徒然草Annex
ホントに出るんだ.....

以前より半分冗談で「もし出たら買うぞ!」って言ってたけど、ホントに出ますぜ!奥さん!

NDS 명작 동물의 숲, 한글화로 12월 6일 출시
NINTENDO DS名作どうぶつの森、ハングル化で 12月 6日発売開始

「おいでよ どうぶつの森」の韓国語版が12月6日に韓国内で発売開始になるそうです。韓国語版のタイトルは

「놀러오세요 동물의 숲」(ノルロ オセヨ トンムレ スップ)
直訳すると
「遊びにいらっしゃい どうぶつの森」
という感じでしょうか。

さぁ、ホントに買おうかどうか、結構迷いますね~
買うとしたら、以前韓国版「脳トレ」を買ったときのように韓国の通販サイトを利用するのが手っ取り早いのだが、調べてみたところまだ予約も含め購入は出来ないようだ。購入が出来るようになったらまた考えますかな。ちなみに、値段は39,000ウォンだそうな。日本から購入しようとすると送料もかかるから50,000ウォンは超えるでしょうね。6~7千円といったところかな。

そういえば、埼スタ某所でも以前はよく「どうぶつの森」をやってる人がいたけど、最近はあまり見かけなくなりましたね。最近はみなさんいかがなんでしょうね。
関連記事

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ