徒然草Annex
北京行き

別に自分が行くわけではないがwww

サッカー北京五輪最終予選の最終戦、vsサウジアラビア戦で0-0で引き分け、なんとか北京行きのきっぷをとってきたようです。

で、そんな日本が試合をやっている中で、韓国も試合をやっていた。というわけで、韓国の試合の結果も書いてみます。

韓国 0-0 バーレーン

これで韓国は6試合を3勝3分でB組1位となり、北京行きが確定。
ここまで書いたらA組の結果も書いちゃお。平壌で行われた北朝鮮とオーストラリアの試合の結果。

北朝鮮 1-1 オーストラリア

これで、アジア枠からの北京オリンピック出場は、日本、韓国、オーストラリアの3ヶ国となったなったもようです。

そんな、今日にも五輪行きが決まるという日くらいはたまには代表戦を見に行こうかな、と思っていたのだが、先日来少々風邪気味なので今日は行かず。土曜日のレッズ戦に備えて養生します。

鹿島戦まであと3日。もうちょっと休息しましょうか。
関連記事

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ