徒然草Annex
明日から3連休

明日から世の中は3連休。でも自分は.....

というのが去年の今頃の常套句。でも今年の自分は明日からちゃんと3連休がとれます。連日の抑うつ状態に耐えかねて心療内科の門をたたいてからもうすぐ1年。自分にとっては今までのような状況は多少は緩和されてきているが、全体量が減ったわけでもないしスタッフ数が増えたわけでもないからその分が他のスタッフにしわ寄せが来ているわけで。去年の今頃の自分のような症状を訴えかけてるスタッフも現れそうな今日この頃。決して他人事じゃあないんですがどう対処すればよいか手をこまねいている自分がいます。もうこれ以上自分のような奴をこの職場からだしたくないから。

まずは、来週にもあると言われている異動がどんなものか、その様子をうかがいましょう。まあ、今回は自分に関係ある異動ではないことはすでに分かっているので、6月のときのような心配はないのだが、周囲がどのように変わるのか、ホントに良くなるのか、それだけに注目です。

そんなわけで、そんな来週を迎える前には明日からの3連休。この3連休をどうやって過ごしましょうか。.....って、土曜日は優勝のかかった鹿島戦だから当然これに参戦するわけなのだが。昨日から続いている頭痛は少しは緩和されてきているみたいだし、あと1日ゆっくり休んで土曜日の大一番に臨みましょう。

土曜日の埼スタ、みなさまがんばりましょう。土曜日、絶対優勝決めましょうね。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ