徒然草Annex
vs鹿島戦:ホーム最終戦

ホーム最終戦は負けないとか、そんなことを言っていた時代もありましたが、まさか今どきそんなことが通じるわけもなく、0-1で鹿島に敗北。「今日にも優勝」なんていう試合を3試合も逃し、気づいたら来週の最終戦にすべてをかけることになった。

この1週間はプライベートの方でもいろいろあって、ホントにスタジアムに行ってみんなと一緒に熱くサポートができるのか、非常に不安に日々を送っていた。でも、いざスタジアムに着くとそこにいるいつもの仲間達。今年もいろいろな方々に助けられながらの1年でした。試合後には「祝勝会」には出来ませんでしたがそんな仲間の方々と酒席。みなさまありがとうございました。また来年もがんばりましょう。

.....ってオイ、まだ今年は終わってねーぞ!

来週の横浜FC戦。ここで負けたら今年一年なんのために闘ってきたのか分からない。鹿島の試合の結果など関係なく、今度こそ勝って決めましょう!

来週の横浜FC戦、がんばりましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ