徒然草Annex
FAカップ決勝第一戦:全南vs浦項 (KFM2007 Vol.34)

韓国ではリーグ戦が終わり残されたもう一つのACL出場権をかけたFAカップ決勝戦が行われた。といっても韓国FAカップの決勝はホーム&アウェイで行われるため昨日行われたのはその第一戦。その結果をまとめてみました。

11月11日(日)韓国FAカップ決勝第一戦
全南ドラゴンズ vs 浦項スティーラース
光陽専用運動場
15:00 キックオフ

全南 3-2 浦項

ホームの全南が3-2で勝ち、2連覇へ王手をかけた。

.....なんでそうやって行きづらいチームばかり勝ち続けるかなぁw
まあ、来年レッズはACLグループステージ免除だからまだいいけど、決勝トーナメントでいきなり全南とかと対戦するかもしれないし.....

次週は第2戦、なんとか浦項に優勝してもらってリーグ戦と2冠をとってもらって、ACLには城南一和に出場してもらいたいものですwww
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ