徒然草Annex
明日、天皇杯4回戦vs愛媛

気持ちの入れ方が非常に難しい今年の天皇杯。

もちろん取れるタイトルは取る。そのために全力で行くというのは当然のこと。なのだが、今シーズンすでに50試合以上試合をこなし、これからもリーグ最終戦、CWC、天皇杯と最大で9試合も闘うことになる選手達。年明けには代表選手は代表合宿に行って2月上旬には代表戦があるし。さらに今年の天皇杯は優勝特典の2009年ACL出場権もなしとなれば、正直いって少しでも早く選手達を休ませてあげたい。そう思うのは決して自分だけではないはず。

.....でも、そういいつつもすでに5回戦に向けて長崎行きの航空券と長崎の宿、移動のためのレンタカーを手配している自分がいることもまぎれもない事実なわけで。早く選手を休ませてあげたいけど負けるのは悔しい。そんな思いの人も多いはず。

そんな明日の試合。リーグ優勝がかかった試合を3試合も続けて空振りしてしまっているレッズにとってはここで気合の入れ直し。明日の試合をきっちり勝って、土曜日のリーグ最終戦につなげましょう。

明日は自分は仕事のため駒場に参戦できませんが、たぶん仕事場のテレビで試合を見てるような気がします。みなさま、明日よろしくお願いします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ