徒然草Annex
シーズンオフ.....

天皇杯に早々と負けてしまったレッズはすでにシーズンオフに突入。そんなわけで、今日は本当なら長崎で天皇杯5回戦だったのだが、試合がなくなったために長崎行きを断念した赤い人も結構いるんでしょうね。そんな中でも長崎に普通に旅行に行っている赤い人も何人かいらっしゃるようですが。

そんな今日この頃、公私共々いろいろなことがありまくりで少々モチベーションが上がらない日々が続いている。去年の今頃は仕事のストレスを週末のレッズ戦で少しはらして来週の仕事の糧にしているところがあったけど、今回の場合はその糧となる試合もないし、サポーター間でもいろいろあったというところが去年はなかった現象です。でも、言い換えればそれだけサポーター同士も表面的ではなく本音でいろんなことの言い合える「本当の意味での同士」になってきているのかなあ、と、いい方向に解釈することにしました。みなさま、また来年もよろしくお願いいたします。

そして、肝心の仕事の方。近々あると言われてきた大きな変化が今日発表になったようだ。自分がやる業務が直接変わるというわけではないのだが、正直、自分の中でどうとらえていいのかよく分かりません。その変化は来年1月からなのだが、来年以降自分が本当に今の職場に今の状態のままいられるのか、今の自分には自信がありません。とはいえ、もう賽は投げられたわけで、再発しない程度にやっていくしかありませんね。

来年の今頃自分はどこでどうやってこのブログを書いていることでしょうか.....
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ