徒然草Annex
写真を見返して......

そろそろ年賀状を書くシーズン。
毎年、その年に撮った写真の中からよさそうなモノを何枚かピックアップしてそれをもとに裏面のデザインをいろいろ考えている。というわけで、年賀状を作る前に始まるのが今年一年間に撮った写真の大鑑賞会。そんな大鑑賞会が先日、さいたまの我が家にて開催された。

やはり今回の写真のメインは「全州」「城南」と2週連続で行った韓国。年賀状に使われる写真もやはりこの遠征から探すことにした。この韓国遠征のときの写真をもとに今年の年賀状をデザインしてみた。といっても、自分が出来るレベルなんてたかがしれてますが。そんな年賀状は元日にどっかに公開しますので、見られる方はお楽しみに。

それにしても、改めて撮った写真をよく見ると、人間がほとんど写ってない。まあ、基本が「ブログ用写真」だから人が写ってるとその部分を隠したりしなければならないから、だったら最初から人の写ってない写真を撮ってしまえ、ってことでそうなってるんですけど。でも、こうやって見返しているとちょっと面白味に欠ける写真が多いことも事実。来年からはもっと人もいっぱい撮ることにしようかな。

そんな今年の写真、今週末某所に持って行くつもりですので、関係者、お楽しみにw
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ