徒然草Annex
2007年を振り返る

早いもので今年も残すところ10日あまり。というわけで、今年1年を振り返ってみましょう。


1月
・天皇杯2連覇。2年連続で新宿で祝賀会。
・いわき湯本で温泉オフ。
・韓国版脳トレを韓国通販サイトにて購入。
・初めてのレッズフェスタ

2月
・初めての人間ドック。
・韓国料理オフ。

3月
・適応障害の治療中、産業医により強制休暇と業務内容の変更の判断が下る。

4月
・イーモバイル em-one 購入。
・初めての当日抽選。
・REDS WAVEで市民スタッフ制作のレッズ番組「REDS Supporters Eye」がスタート。
・レディース開幕戦を中心部にて「参戦」。

5月
・トップとレディースをハシゴ参戦。
・風邪により数年ぶりの病欠。
・名古屋遠征、東海遠征で久しぶりの勝利。

6月
・韓国旅行。思いかけずなでしこジャパン観戦ツアーとなる。
・ACL決勝トーナメントで全北現代と対戦が決定。
・定期人事で異動を覚悟するも異動ならず。

7月
・全北現代サポーターからメールをもらい、交流がスタート。
・台風の中の万博遠征でケータイ水没。

8月
・Jリーグオールスターの最中の焼肉オフ。
・バースデーホームゲームをバックスタンドにて観戦。
・N700系で行く神戸遠征。

9月
・200000アクセス突破。
・チャーター車で行く韓国全州遠征。

10月
・韓国城南遠征、2週連続での韓国遠征が実現。
・駒場での試合をTINA LOUNGEにてパブリックビューイングで観戦。
・浦和ねぎの会。
・抗うつ薬の減量がスタート。
・城南一和戦ホーム、PK戦の末勝利、ACL決勝進出へ。

11月
・鉄道博物館へ行く。
・韓国語能力試験、不合格。
・ACL決勝、セパハンに勝利してACL優勝。
・ACL制覇後急失速で天皇杯初戦敗退。

12月
・最終戦で敗北、リーグ優勝を逃す。
・クラブワールドカップで3位。
・万歩計購入。


とりあえずはこんな感じ。思い出したら随時追加します。

今年を簡単にまとめると、3月でどん底まで落ちて少しずつ上がっていき、9月から11月中旬で最高潮。そしてレッズの失速に合わせるように自分のほうも急降下。最後の最後になって急速にモチベーションが下がっている自分がいる。いろいろあって来年早々からまた大変な日々が待っていることが想像できるのだが、今から変に身構えていたら体が持ちません。年末年始はゆっくり休んで、また来年、みなさまと楽しく過ごせますように。

今年もこの中から大晦日に「徒然草10大ニュース」を決めますのでお楽しみに。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この中で、二つのイベントに絡まらせてもらい
ました。♪来年もご一緒できればと!

サポ体力アップ目指して、一日一万歩ペース
でいきましょ!(自分も・・・。)

【2007/12/22 17:26】 URL | レッズ横浜倶楽部 #-[ 編集]

> レッズ横浜倶楽部さん

ども。10月のTINAのPV会とその後の「ねぎ」では
いろいろお世話になりました。
自分もあれだけの大人数での飲み会は滅多になかったのですが、
あれだけ多くの方に集まっていただいてとても嬉しかったです。

また来年も、よろしくお願いいたします。
【2007/12/31 01:17】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ