徒然草Annex
2007年を振り返る:レッズ戦参戦、遠征編

2007年を振り返る、続いては今季のレッズ戦参戦状況です。

リーグ戦・・・24試合(ホーム14試合、アウェイ10試合)
ACL・・・7試合(ホーム5試合、アウェイ2試合)
ナビスコ杯・・・1試合(アウェイ1試合)
天皇杯・・・1試合(元日の決勝のみ)

リーグ戦の参戦回数はたぶん過去最高になるのではないかと思います。来年はこんなに多くの試合に参戦できるとは思えないけど、行ける試合にはなるべく行くようにしますのでよろしゅう。

で、続いてアウェイ遠征もまとめてみる。

4/29 鹿島・・・自分の車にて、車2台の日帰り。試合後は土浦のジョナサン。
5/19 名古屋・・・仲間の車にて車2台の日帰り。富士川SAにてさくらえび。
6/23 清水・・・自分の車にて、車2台の日帰り。富士川SAにてさくらえび。
7/14 ガンバ(ナビスコ)・・・往復飛行機で1泊2日。翌日は三木にてレディース初アウェイ。
8/29 神戸・・・往復新幹線で1泊2日。翌日早朝の新幹線で帰京しそのまま出社。

国内アウェイはこんな感じ。そしてやはり今年は海外アウェイもありました。

9/26 全州・・・2泊3日。ソウルから全州まではチャーター車にて11人で遠征。
10/3 城南・・・1泊2日。ソウルからは地下鉄移動。翌朝の金浦羽田便で帰国してそのまま出社。

今年は海外アウェイがあったため国内遠征は少々少なめ。その代わり、全州遠征ではチャーター車を手配したりいろいろやらせていただきました。来年も韓国遠征があったら同じようなことをやってみようかな、って思ってますのでよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ