徒然草Annex
会社の忘年会

会社の忘年会に参加してきた。
といっても季節柄、毎年仕事が立て込んでいたり天皇杯の遠征と重なったりして参加出来ないことが多い。去年に至っては自分は仕事が抜け出せずに忘年会参加を泣く泣く断念したのにもかかわらず、仕事をすっぽかして忘年会へ行った人が一人いたことに対して上司が「お前の管理不足」と、なぜか自分が怒られたり..... そんなの、管理云々以前の問題だと思うのだが。

そんなこともあって、年々仕事場の飲み会には自然と足が遠のくのだが、そんなことばかりも言っていられない、というわけで今年は参加。実に今年は5年ぶりの忘年会出席となった。仕事場近くの店にて、貸し切りというレベルまでは行かなかったが、ホールの大部分を占めての忘年会が開催。

忘年会でのお楽しみといえばプレゼント大会。今年の目玉はWii。ほとんどの人はWiiを目当てで忘年会に来ているんではないか、と言っても過言ではないと思うのだが。そんなプレゼント大会、日頃自分はこの手のプレゼント大会には恐るべきくじ運の悪さを保ち続けているのだが、今年に限って一番最初に当たってしまった。そんなわけでプレゼントはげっちゅすることは出来たのだが、もうちょっと余韻を楽しみたかったなぁ.....

そんな忘年会が終わるともうすぐ1年も終わり。今年は28日から1月3日までの7連休。トップチームは早々とシーズンオフを迎えてしまったからあとはレディース頼み、28日の西が丘には参戦予定。それ以外は毎度おなじみのみなさまとの忘年会や大学時代のサークル仲間と久しぶりに会ったり。この年末年始休暇をゆっくり休んで、また来年がんばりましょう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ