徒然草Annex
温泉に行ってきました。

昨年に続いて、1泊2日で温泉に行ってきました。

昨年は北の方へ行ってみたので今年は南の方がいいな、ってことで行ってきたのは伊東温泉。といっても、温泉旅館には全然詳しくなかったのでインターネットで調べた中からあまり高すぎないところを選んでみたのですが、温泉もかなり良かったし料理の方もなかなか良かったかなと思います。これであのお値段なら十分でしょう。 昨年は4人だけだったが今年は7名も参加してくださり、非常に楽しい二日間となりました。

そんな2日間の旅行、温泉もさることながら楽しいのはその行き帰りの寄り道だったりするのは普段の遠征とあまり変わらない気がする。というわけで伊東近辺にてみかん狩りにちょっと寄り道。400円で時間無制限で食べ放題(持ち帰りは量り売り)なのだが、みなさん結構食べて手の周りを真っ黄色にしていたみたいです。

そして伊豆スカイラインから箱根峠へ向かうとあたりは突然の銀世界。非常に寒かったここ数日。さすがの静岡でも山のほうは雪になっていたようですね。途中のドライブインに寄ってみんなで写真の大撮影会が開催。おいらも写真を何枚か撮ってみましたが、やはりプロのカメラマンの方にはかなりませんね。

そして最後は小田原の「さかなセンター」にてまご茶漬けにて昼食。初日の昼の刺身定食にはじまり最後までおいしいお魚を堪能して参りました。

今回の温泉オフは前回とは違って7名という大人数での旅行となったので昨年以上に楽しく過ごすことが出来ました。温泉もすばらしかったし、その前後のお食事、行き帰りの寄り道などなど最高でした。温泉でのんびりして美味しいものを食べて、非常に充実した2日間でした。

みなさま2日間お疲れさまでした。
またぜひ行きましょうね。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ