徒然草Annex
不思議な一週間

今週はよく分からない1週間を過ごしていた。

月曜日の温泉オフ終了後から急激に襲ってきた不安感の中で翌日の会議に玉砕したまでは書いたが、その翌日から腹痛に襲われている。若干風邪気味かと思い水曜日は速攻帰宅しすぐ就寝。木曜日は若干持ち直したが、金曜日になると今度は激しい下痢の中でほとんど食事できず。

今週になって急激に寒くなって若干かぜを引いてしまったかな、そんな感じがしないでもない。でもまだ熱はでていないようなのは幸いか。土曜日の夜になって下痢の方も若干回復してきたがまだまだ本調子ではないようです。

今週は日曜日も出勤だから明日からは25日までは6連続勤務。お腹の方はいつころ本調子になるのか分からないけど、まあ、少しずつ治していきましょう。

そんなわけで、明日は早朝勤務だし、今日くらいは早く寝ましょうかね。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今年の風邪はお腹にくるらしいですよ。
mixiで言われました。

自分は上から下から大フィーバーでした。
お大事に♪
【2008/01/20 10:45】 URL | 多恵ポ☆ #-[ 編集]

> 多恵ポ☆さん

いろいろ話を聞いてると、
今年はホントにお腹から来てる人が多いですね。

上から下から大フィーバー、大変そうですね。
おいらはまだ下だけフィーバーなのは幸いです
.....って、何の勝負だかwww
【2008/01/20 13:20】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ