徒然草Annex
2008年の参戦計画について考えてみる。

やっと、2008年のJリーグの日程が発表になった。まあ、ほとんどは風の噂どおりなのだが。これをもとに今年の参戦計画を考えてみましょう。

3月、開幕戦からいきなり参戦に黄信号が灯ったりしてるんですが、翌日の都合がなんとかなれば参戦は出来るかと。15日のホーム開幕戦と2年ぶりの京都はやはり行きたい。

4月、日本平とエコパで連続静岡アウェイ。両方とも行くのはムリだと思うのでどっちかだけ。年度始めで参戦者が少なそうな日本平に行けたら行きたいな。20日のさいたまダービーは「韓国語能力試験」と日程が重なってしまったので不参戦が確定。ゴールデンウィークの京都、神戸遠征は休み次第。両方とも行けるとは思えないし、行けるとすれば京都は3月に行くから今回は神戸の方かな。

5月、豊田と神戸。豊田は日曜のナイターなのがネック。行くとすれば豊田泊、翌日早朝の新幹線で帰京してそのまま出社でしょうか。

6月以降は仕事の状況が全然読めないので今から考えても仕方ない。でも、11月の北海道は行きたいな。大学時代の友人にも会いたいし、南平岸の「聖地」に行きたいし、HTBショットでonちゃんグッズをいっぱい買いたいし。

さて、参戦計画をいろいろ考えると次に考えなければならないのが今年の韓国行きの計画。例年の展示会視察ならば5月最終週となるのだが、この時期に行けるとも思えないし、かといって6月以降はもっと難しそうだし。まあ、昨年のように、土日月の3日を使ってうまくシフトをやりくりして遠征日程を組みますか。

そんな2008年もいっぱい試合に参戦できますように。
そしてみなさんと楽しい日々を過ごせますように。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ