徒然草Annex
2月になりました.....

今年はシーズンオフが長い.....なんて言ってたらもうあっという間に2月ですな。

2月になれば、プロ野球も一斉にキャンプイン、サッカーチームだって続々とキャンプが始まっております。キャンプといえば楽しみはみんなで夕食を食べた後のキャンプファイヤー、みんなでジェンカを踊って最後は校長を胴上げして.....あ、それはどっかの高校の文化祭かwww

レッズは今年はグアムでキャンプをやるそうな。現地では新潟との試合も予定されているという話もあるし、こういう話がどんどん出てくると今季ももうすぐ始まるんだなあという気持ちになってくる。シーズンオフを休んでいた赤系ブロガーのみなさま、そろそろブロガーも開幕に向けて準備をしなければなりませんなwww

今シーズン我々はどんなサポートをしてレッズを勝たせていくのか? もちろんその答えは一つじゃないと思うけど、それぞれが考えて実践していった結果はきっと同じゴールに向かって行くんだと思う。でも一番難しいのはその答えが本当にゴールに向かっている正しい答えなのかどうかが分からないこと。

でも、同じようなことを考えている仲間はいっぱいいるようです。この長かったシーズンオフ、いろいろなところでそれをみんなで考える会が催されているもよう。自分ひとりで考えても正しい答えが出るかは分からないけど、みんなで知恵を出し合えばきっと正しい答えに少しはたどり着くはず。まだ自分は残念ながらそういう会にはあまり参加できていないのだが、今月中にはいろんな人とそういう話をいっぱいしてみたいな。

今年も多くのサポーターと出会うと思うけど、そんな仲間からいろいろなものを吸収して昨年以上のサポートが出来るように、がんばっていきましょう。2月はそのための準備期間。最近あまりレッズのことを書いてなかったけど、そろそろこのブログも開幕に向けて気合いを入れていきましょう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ