徒然草Annex
さっぽろ雪まつり

今年のさっぽろ雪まつりが今日からスタート。

今朝のニュースでは「水曜どうでしょう」でおなじみのHTB北海道テレビの「雪のHTB広場」(大通8丁目)の大雪像『国宝 犬山城』の姿が放送されていた。今年は特に寒い日が多かったということで雪像のできばえもなかなかのようだ。機会があれば一度この時期の札幌に行ってみたいものだが、この時期の北海道は高いからなぁ.....

そんな札幌からの中継映像の片隅にちっちゃく onちゃんがちゃっかり出演していたのはご愛敬。onちゃんも久しぶりの全国ネット生出演だったのかなwww

そんな今年はかなり久しぶりの北海道遠征が出来る年。左の写真は前回の遠征の時に札幌ドームの天井にいたonちゃん。このときが2002年だったから実に6年ぶりの北海道遠征ということになる。今年北海道に行った際にはぜひとも南平岸に行きたいし、HTBショップではonちゃんグッズと水曜どうでしょうグッズを買いたいし。平岸高台公園の聖地に行ってみたい。

4月以降の日程もままならない状況下で11月のことなど全然考えられないが、なんとしてでも北海道には行ってみたいなぁ.....
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ