徒然草Annex
いよいよチケット発売

いよいよ今シーズンのチケットが発売開始になった。

先陣を切って今日発売されたのは3月23日(日)17:00キックオフのナビスコ杯vs京都戦@西京極。2年ぶりにJ1復帰した京都との試合、キャパの狭い西京極のチケットがどれだけ売れるのかが全く不明だったのだが、いざ蓋を開けてみると余裕だったようで。今年もチケット争奪戦には頭を悩ませそうです。

そんなわけで、今後のチケット発売スケジュールをまとめてみる。

2/10(日)発売・・・・・・3/8vs横浜M@日産
2/16(土)発売・・・・・・5/25ナビスコvs名古屋@豊田
2/23(土)発売・・・・・・レッズ主催ホームゲーム
3/01(土)発売・・・・・・4/26vs京都@西京極
3/02(日)発売・・・・・・4/5vs磐田@エコパ
3/20(木)発売・・・・・・4/2vs清水@日本平
4/01(火)発売・・・・・・5/3vs神戸@ホムスタ,5/31ナビスコvs神戸@ホムスタ
4/26(土)発売・・・・・・5/10vs川崎@等々力
6/01(日)発売・・・・・・7/12vs大分@九石ドーム
7/05(土)発売・・・・・・7/27vs鹿島@カシマ

全部のアウェイに行ける人というのもなかなかいないとは思いますが、今年も一つでも多くのアウェイにいけるといいですね。

いよいよ始まった2008年、今年もがんばっていきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

スタジアムのキャパと開催日から見るに、危ないのはやはりリーグ戦の京都ですね。清水は平日だし。
【2008/02/09 23:55】 URL | 見沼鰐 #9fzzMrak[ 編集]

> わにさん

リーグ戦の京都は結構ヤバイかもしれませんが、
同じようなことを言っていた2年前の京都は
拍子抜けするくらいの売れ行きでしたから。

今年のチケの売れ行きは全然予想がつきません。
【2008/02/12 00:28】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ