徒然草Annex
1泊2日の.....

仕事場へ1泊2日旅行。

いや、誰も好きこのんで仕事場に泊まったりしませんよ。その証拠に今日は本当は気合と根性で7時に上がって東京駅近くの立ち飲みやに行くつもりだったんだから。でも、昨日ならあんなにヒマだったのに、なんでこういう日に限ってトラブルが起こるかな。ときどき出ていたマシントラブルが今日になって再発。というわけで午後からはずっとそのトラブルの検証作業に明け暮れる。

しかし、そのトラブル検証が少々厄介。そのトラブルの現象が20分に1回くらいしか起きない。ということは、1時間でたった3回しか検証できないということ。1回現象を起こしてみてまた再現するかどうかを試すのに20分。そしてまた次の検証に20分......そんなことを繰り返し続けて終わってみたら午前3時。検証時間13時間という大トラブル検証会になってしまった.....

7時にあがるどころか終電にも乗れていません。いつぞやのニクーの最中に呼び出されたあのサポミ緊急出社事件に匹敵するくらいの大事件になりましたな。というわけで、せっかくお誘いいただいたのに行けなくて済みませんでした。近いうちに、リベンジに行きたいですなwww
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ