徒然草Annex
レッズフェスタに行ってきた

といっても、仕事明けの参戦のため正味1時間ほどしかいられませんでしたが。

スタジアムに着くともう選手入場の時間。選手のトークショーやとん汁などを楽しんだり千人針をやったりなどが全然出来なかったのが残念でしたが。

そんなわけで、今年のレッズフェスタをほとんど体験していないので、選手入場から退場までのシーンで思ったことを箇条書きでまとめてみる。

・闘莉王、全然やるきなさ杉。何かあったのかな、なんて変な勘ぐりさえしたくなってくる。
・阿部ちゃんナイスコケ。
・岡野、その髪型は一体.....
・福田コーチ入場が一番歓声が大きかった気がするのだが。
・つっちー、監督のポジションに並んじゃった。
・オジェックのあいさつ、まさかオール日本語とは思わなかった。きっと必至で覚えたんだろうな。どんな挨拶よりも一番感動する挨拶でしたな。
・さいたま市長の挨拶には絶対拍手しないひねくれ者の旧大宮市民なおいら。
・県知事挨拶「監督のみなさん」って、監督は一人だよwww
・で、今季のキャプテンは誰?

そんな感じかな。というわけで、自分にとって正味40分ほどのレッズフェスタも終わり、終了後はお約束のようにイオン浦和美園フードコートにて祝勝会。ここ最近でフードコートも店がいろいろ変わっているようで、黒胡麻担々麺はなかなかのお味でした。今度は白胡麻のほうを食べてみたいな。

長かった今シーズンオフ。はっきり言ってもうすぐ開幕という実感が全然わかないのだが、こうやってみなさんとイオンフードコートでお食事をしているとそんな実感も少しはわいてきますね。また今シーズン、みなさんと楽しく過ごしていけるといいですね。そして今年の最後には一番高いところに、絶対行きましょう。

みなさま今日はお疲れさまでした。また今年も楽しく過ごしていきましょう。
今年もよろしくお願いいたします。

.....それにしても、フェスタにいた時間よりもイオンにいた時間の方が長かったなwwwww
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ