徒然草Annex
明日、いよいよ開幕戦

長いことこの日を待ってました。いよいよ2008シーズンの開幕です。

開幕戦の相手は横浜Fマリノス。試合会場は日産スタジアム。思い出すのは昨年のリーグ最終戦、ここで横浜FCに負けて優勝を逃した日。.....いや、どうせ思い出すならFCWC3位決定戦でPK勝ちして世界3位になったあの日のことを思い出しましょう。あ、思い出したくても自分はあの日スタジアムに行ってなかったっけwww

そんな久しぶりの試合なのだが、試合前日の夜になった大事件が発生。先日来いろんなところでトラブっている仕事場のPCが、よりによってこんな日に壊れやがった。しかも今日中に部品の手配が着かず明日早朝から第2ラウンドをやることになった。というわけで今日は仕事場に1泊しなければならなくなった。さらに追い打ちをかけるように、肝心な試合のチケットは自宅に置きっぱなし。仕事場から一度自宅に帰ってチケットを取りに戻って新横浜まで行かなければならない羽目になってしまった。何もこんな日にこんなことにならなくてもいいのに.....

でも、いろいろある今日この頃、仕事をさせてもらえるからこそこうやってあちこちへ参戦できるわけですから、こればっかりは仕方ありません。お仕事優先です。幸いチケットはスタジアムにいるお仲間から頂けることになったので、ユニやタオマフはないけど参戦だけはできます。仕事終了後に駆けつけることにしました。目標はキックオフに間に合うことだが、果たしてどうなることやら。

そんな明日の開幕戦、みなさまがんばりましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

徹夜明け、お疲れさまでした!
後半だけでも参戦できて良かったですね。日産スタ滞在時間45分、しかも相手に得点されたのはナンでしたが^^

ハプニングの幕開けでしたが、今シーズンも一緒に闘いましょう!!
【2008/03/08 21:03】 URL | たかはし #Ns1d3fFY[ 編集]

> たかはしさん

ども。今日はお疲れさまでした。
そして、自分のために試合が始まるにもかかわらず
入口の前で待ってくださいまして、本当に
ありがとうございました。こんなすばらしい仲間と
出会えたことに感謝します。

今シーズンもがんばっていきましょう。
【2008/03/08 22:45】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ