徒然草Annex
vs 横浜Fマリノス戦:45分だけの参戦

足かけ2日となったPC障害対応はなんとかして午後2時に終了。

午後2時といえばキックオフの時間。すでに仕事場のテレビには生中継の映像が映っている。そんな中の参戦。約30分の電車の旅を終えて新横浜に着いてスタジアムに歩いていくとそろそろ後半戦のキックオフの時間。スタジアムに入場して席に着くと後半のキックオフになったばかり。なんとか後半の45分間にだけは間に合うことが出来ました。

試合の方は....肝心な中身は後半の45分しか見られなかったので詳細を語るのはやめておきます。ここ数年、開幕戦にきっちりと勝った記憶があまりないし、今日の所はこんなものかな、と。スロースタートでも最後に一番上にいればいい、それだけのことです。次節、ホーム開幕戦、またがんばっていきましょう。

急きょ泊まり勤務となってしまった本日。そんな緊急事態に素早い対応を取ってくださったみなさま。もうすぐ試合が始まってしまうのに、自分のためにチケットを持って入口のところでずっと待ってくださいまして本当にありがとうございました。そして自分のためにチケットを融通してくださいまして本当にありがとうございました。長いことサポーターやっていて、今日ほど仲間のすばらしさを感じたことはなかったです。そんな素敵な仲間に巡り会えたことに感謝します。こんな奴ですが、これからもよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ