徒然草Annex
明日、久しぶりの駒場

鹿島のことはもうどうでもいい。我々の目の前の試合に集中しましょう。
というわけで、明日はナビスコ杯予選vs京都戦。

明日の試合は埼スタではなく久しぶりの駒場スタジアム。レディースの試合では何回か行ってるけどトップの試合の駒場参戦は自分にとっては2年ぶり。でも今までのトップの試合の駒場はほとんどが指定席での観戦。自由席だったときはキックオフ後のスタジアム入りだった。明日の駒場は自分に取っては「キックオフ前に自由席に並ぶのは初めて」。明日の駒場は自分にとっては初めての駒場での当日抽選になります。全然勝手を知らない自分のために懇切丁寧のご指導いただきましてありがとうございました。明日は自分なりにいろいろがんばってみますので、よろしくお願いいたします。

そんな明日の試合を前に今日は会社の同期会。いろんなことがありながらも入社して10年が過ぎてみなさん晴れて「主任」と昇格したことを記念しての「同期会」。普段忙しくてなかなか会うことの出来ず、さすがにこういう機会がないとなかなか会うことが出来なくなってきています。同期なのにここ最近全然会ってなかったような人とも久しぶりに会うことが出来ました。会社の飲み会でも、同じ部署の人と行くといろいろ気を使うし、同期同士ならいろいろ気を使うこともないし、久しぶりに楽しいひとときを過ごせました。またいつかこうやってみなさんと飲めるといいですね。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ