徒然草Annex
明日はレッズの試合をハシゴしよう!!

明日、埼スタにてvsコンサドーレ札幌戦。今年久しぶりにJ1にあがってきた札幌との最初の試合。札幌との試合というとホームゲームよりもアウェイの試合の方が楽しみなのだが、試合予定日は「日本シリーズ第6戦」の開催予定日と重なっていて日本ハムが札幌ドームを押さえてしまっているためか未だ試合会場未定。東京・国立競技場で行われるとかいう噂もちらほら聞かれるのだが、やはり北海道へ行きたいからぜひ札幌で開催して欲しいものです。

そんな明日は、トップの試合だけでなくレディースの試合も行われます。

4月29日(火)12:00 キックオフ
浦和レッズレディースvs東京電力マリーゼ @駒場スタジアム
全席自由席1000円(中学生以下無料)

昨年も何度かありました「トップとレディースが近場で同じ日に試合を行う日」です。というわけでこういう機会も滅多にない(予定では今年は明日の1回のみ)このときにぜひトップだけでなくレディースの試合にも足を運んでほしいな、という思いを込めましてこの記事を投稿します。

そんな思いはやはりレッズ関係者にも伝わったのか、明日はこんな企画も行われます。

『レッズレディース&トップの試合で、スタンプラリーに参加しよう!』
◆開催日:4月29日(火・祝)浦和レッズレディースvs東京電力マリーゼ(12時キックオフ・駒場スタジアム)
◆実施場所:駒場スタジアム→埼玉スタジアム
◆実施内容:
・駒場スタジアムで行われる浦和レッズレディースの試合にて、スタンプラリーカードを(先着5,000名)配布します。駒場スタジアム内に設置されたポイント(2ゲート入口付近/2Fコンコース)でスタンプを押した後、トップチームの試合が行なわれる埼玉スタジアム北総合案内所付近のポイントでスタンプを押していただきます。
スタンプが押されたカードを、北総合案内所付近のゴール地点にご持参いただいた方に『Mr.ピッチ オリジナルレジャーシート』をプレゼントいたします。
・当日、レディースの試合終了後に駒場スタジアムから埼玉スタジアム行きの、無料シャトルバス「Join号」を運行いたします。
ただし、スタンプラリーカードをお持ちの方のみ乗車可。


昨年のはしご参戦の日に一番問題となったのが「駒場から埼スタまでの交通手段」。国際興業バスの定期便しかなく、このブログでも定期便の時刻を掲載したりしてはしご参戦される方のお役に立てればと思っていました。それが今年は「駒場から埼スタ」までのシャトルバスを運行するそうです。しかも無料で運行されるとのこと(ただし、スタンプラリー参加者のみ)。はしご参戦のネックだった交通手段が確保されたとあれば、行かない手はないでしょう。

明日の試合、一人でも多くの方に駒場に来ていただいて、みんなでレディースの選手の後押しをしましょう。そして一日で2つの白星を勝ち取りましょう。

※ なんて宣伝している張本人の自分が明日は仕事のためどっちにも参戦できないんですが.....
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ