徒然草Annex
明日は抽選会

いよいよ明日、2008AFCチャンピオンズリーグノックアウトステージの組み合わせ抽選会。

今年のノックアウトステージ進出チームは

クルフチ(ウズベキスタン)
サイパ(イラン)
アルカラマ(シリア)
アルカドシャ(クウェ-ト)
アデレード(オーストラリア)
鹿島(日本)
G大阪(日本)
浦和(日本)

しかしまぁなんですなぁ、行きづらいところばかりですなぁ、日本の2チームも含めてwww
アデレードも成田からの直行便はないようでシンガポール経由とかで行くことになるようだし、今年のACL海外アウェイは昨年以上に大変な遠征になるんでしょうね。思えば昨年のノックアウトステージ、全州、城南の遠征なんて楽ちんだったなぁ.....

そんなACLノックアウトステージ組み合わせ抽選は5月24日午後3時スタート。ちなみに去年の抽選のときはこんな感じだった。

16:30 抽選開始、某所にて「F5連打」して抽選結果のアップを待つ。
    20分以上待ち続けるがなかなかでない。
16:55頃 AFCオフィシャルより前にレッズオフィシャルに「対戦相手は全北現代」と出る。
16:59 AFCオフィシャルに結果がアップされたのを受けて自分もmixi日記にアップ。
17:07 ソウル行きの航空券の予約完了。
19:14 ソウルのホテルを予約。
翌日1:25 ソウル→全州の車チャーターの予約。

そんな慌ただしい一日だったのを覚えている。そうか、もうあれから1年なんですね。

そんな明日、今回は韓国遠征がないので自分は今のところは海外アウェイに参戦する予定はないんですが、いったいどこと対戦することになるのか、非常に楽しみです。

明日は午後3時からみんなでF5連打wwwww
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

じゃあ今年は早かったんですね~。
10分には出ましたもん。
【2008/05/24 17:42】 URL | 多恵ポ☆ #-[ 編集]

> 多恵ポ☆さん

今年は出るのがかなり早かったですね。
日本の3チームは開始から3~4分で名前が表示されてましたよ。
【2008/05/24 20:48】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ