徒然草Annex
大爆発

久しぶりにやってしまった。大爆発。
ここしばらくは落ち着いてきていただけに自分でもなぜこうなってしまったのかがよく分からない。

最初は、自分の現状を上司に話す感じの、自分がこうなってしまってから何回かやっている「ほぼ定期的」な面談といった雰囲気だった。なのだが、だんだん話はエスカレートし現状の問題点や悩みを熟々と訴える場と化し、気づいたら話ながら涙が出てきた。

今まで何回もこういう形の面談は受けているが上司の前で泣いたのは今回が初めて。正直、自分で自分をどうコントロールすればよいのか分からなくなってきていた。今月にもあるはずの定期人事がどういうことになるのかがまだ全く分からない現在、正直自分ではどうしようもないことで悩んでも仕方ないのはよく分かっているのだが。

しかし、そんな状態の中にさらに追い打ちをかけるのは、その大爆発の直後あたりから急に熱が出てきたこと。この爆発のせいで熱が出たとは思えないが、38.2度の熱。こんな形で爆発を起こしておいてその翌日に休んだりしたらもう二度と仕事場に戻れないような気がしていたから、その翌日は何が何でも出社する気でいた。幸い翌日には熱は下がり通常通り出社することは出来たのだが、今度こんなことがあったらどうしようと考えると少々気が重い.....

今回の韓国で自分へのおみやげに買ってきた「チャミスル」と「チョウムチョロム」。どっちも韓国焼酎なのだが個人的には真露よりはこっちの方が好き。早く開けて呑みたいのだが体調が完全に良くなって元気になってから呑むことにしよう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ