徒然草Annex
月に一度の

通院日。

月曜日の大爆発直後の通院日ということもあって、今回のカウンセラーによりカウンセリングと医師による診察のときの話題もその大爆発のことが中心。ことの顛末を洗いざらいすべて話しそれぞれカウンセラーと医師からアドバイスをもらう。まあ、落ち着いて考えれば確かにカウンセラーや先生のいう通りだし、それが実践できていればこの2年間はもっと違う方向に進んでいたかもしれないのはよく分かるんですが、やはり今の自分には難しいのかなぁ。

とりあえずは今自分が担当している一つの仕事、これが順調に進行してやっと自分にとっての新しい第一歩になるのかな、今はそんな感じがします。今月の定期人事もどうなるか分からないし、今はじっと我慢の時といった感じでしょうか。

で、通院終了後は東京駅方面ですっかりおなじみとなった立ち飲みやにて謎の集会。先週の韓国行きのお土産品を渡しながらにごり酒で一杯(実際は一杯どころではなかったがw)。東京駅のすぐ近くでなぜかソウルの地図を見ながらソウルの街の地理の会話が繰りひろげられ、店員の「李」さんの名札を見て「韓国の方ですか?」なんて聞いたりして会話に加わらせようとしたり(実際は中国の方だったようです。スミマセン。)もはや何やってる集団だかよく分かりませんwww

でも韓国から帰ってきていろいろあったこの数日。ちょうどよいタイミングで開催されたこの飲み会は自分にとってもガス抜きの非常によいタイミングになりました。今回の飲み会にお誘い下さいましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ