徒然草Annex
来週が山田

「今夜が山田」じゃなくて「来週が山田」です。

「現場の業務から少し離れ、事務的な業務や機材管理の業務などを中心とした業務に携わっていく」ようになり今年の正月頃から進めてきた設備更新のお仕事。会議で玉砕したり、突然大爆発して涙ながらに訴えたりしながらもなんとかここまで進み、いよいよ来週月曜にはその設備入れ替えの第一弾が行われます。

というわけでここ最近はなかなかここも更新できない日が続いておりますが、自分の方はなんとかやっております。そんな今週末、レッズの試合がないのはせめてもの救いかな。久しぶりの土日、ゆっくり休んで月曜日のヤマ場に備えます。

先日韓国に行ったときに買ってきた韓国焼酎が、韓国から帰ってきてから39度を超える高熱に見舞われたりしてまだ一口も口をつけていない。ここまで待ったら記念すべき一口目はこの月曜日のヤマ場が無事に過ぎた後にすることにした。月曜日の夜は笑ってうまいお酒が飲めますように。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ