徒然草Annex
がんばれ春高! 2008夏の高校野球

いよいよ今年もこの時期がやってきました。元・野球少年の自分にとってはやっぱり気になってしまうのが夏の高校野球。また今年も我が母校春高(かすこう・「春日部高校」の略称)の戦いの様子を追っかけてみましょう。
(ここまで、昨年の文章のコピペですwww)

そんな今年はいつもと違うところが一つ。今年は第90回記念大会ということで埼玉県からは2校が出場することができる。というわけで今年の埼玉大会は「南埼玉大会」と「北埼玉大会」の2つに分かれる。我が母校、春日部高校のある春日部市が含まれる東部地区は北部地区を一緒に「北埼玉大会」をたたくことになる。そんな春高の試合スケジュールは.....

1回戦・・・シード
2回戦・・・7/12 14:00 vs児玉白楊@上尾市市民球場
3回戦・・・7/15 14:00 @県営大宮公園球場
4回戦・・・7/19 14:00 @県営大宮公園球場
準々決勝・・・7/21 12:30 @県営大宮公園球場
準決勝・・・7/23 12:30 @県営大宮公園球場
決勝・・・7/25 12:00 @県営大宮公園球場

初戦に勝てばそれ以降は県営大宮球場での試合なのでテレ玉で生中継されそうかな。そんな今年はスタジアムまで観戦に行けるかどうかは今のところは未定ですが、また今年もがんばってもらいたいですね。甲子園に行けることを夢見て.....
関連記事

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ