徒然草Annex
明日、柏戦:1ヶ月ぶり

明日、国立競技場にて柏戦。

自分にとっては先月のナビスコ名古屋戦@豊田以来の参戦。その後のナビスコ神戸戦のときは韓国に行ってたし、その翌週のホーム名古屋戦は39度の熱を出して寝込んでたとき。1ヶ月レッズの試合を見ていないと「早く試合を見たい」という気持ちが非常に高ぶってくる、一種の禁断症状かな。

ここ最近お仕事のほうもヤマ場を迎えて連日夜遅くまで仕事していることが多い今日この頃。でも明日は国立競技場での試合だから仕事場からも近いし仕事明けでも参戦できそうなのがなんともはや。まぁ、幸い明日はお休みなので仕事場から直行ということはないのだが。でもその代わり試合終了後は仕事場へ直行なんですけどねwww

そんな明日の試合。夕張キャンプでの成果がすぐに出るとは思えないが、少しでもいい試合をみたいものですな。というわけで、いい試合を思い出すために、昨年のACL準決勝のPKのシーンを再び見ながら気合い入れてます。

みなさま明日もがんばりましょう。
じゃ、明日、国立で。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ