徒然草Annex
vs大分戦: すべって転んで大分県

日記のタイトル、いつもいろいろお世話になってます、こちらの方の2年前の遠征より無断でパクらせていただきましたw

福岡空港に午前中に到着。一蘭のラーメンで腹ごしらえをしたあとに大分に向けて出発。今回は福岡にいる仲間経由で「浦和レッズ九州サポーター」主催のバスツアーに乗せてもらうことになった。JR九州の観光バス「RED LINER」を借り切ってのツアー。でも何かが1文字足りない、ということで幹事の方が「S]を自前で作ってきてそれをバスに貼ってみました。これで正真正銘の「REDS LINER」の完成www

約3時間で大分・九州石油ドームへ到着。屋根は開いていたもののやはりいつものように蒸し暑い。そんなスタジアムでキックオフを待つ。
キックオフ。先制、さらに追加点、試合終了。その間なすすべなし。蒸し暑い中での試合なのは分かるけど、動かなければ何も出来ないわけだし走れないんだったら走れる選手を出場させた方がいいのではないでしょうか? いつまでこういう試合を見せられなければならないのか。バスの中で見た2004年の大分アウェイのときの内容とのえらい違いに愕然しました。

そんな試合の鬱憤を振り払うため、というわけでもないが試合終了後は大分料理づくし。鳥天、関サバ、関アジ、そしてお寿司のあとは最後にだんご汁。大分名物をフルコースで堪能。みなさまいろいろありがとうございました。

2日目はお昼頃の飛行機で大分空港から帰らなければならないため、10時半のバスにて空港へ。そのため今回は別府温泉などにゆっくりと浸かってくる時間の余裕はありませんでした。来年来るときにはぜひ別府温泉に行ってみたいな。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ