徒然草Annex
歓送迎会

仕事場の歓送迎会が本日、すっかりとおなじみになった仕事場近くの某イタリアンバーにて。

今回の人事異動の件についてはいまさら書くまでもない(というか、書きたくもない)ので省略。他部署へ移る方はお疲れさまでした。そして新たにうちの部署へやってくる方、これからもよろしくお願いします。

....なんてありきたりなことを書いてすむようなことでもないのだが。定期人事だけならまだよいが今月末には後輩が1名依願退職することになっている。一時期は関連会社スタッフが大量退社するような自体があったらついにその流れがうちの仕事場にもやってきたのかな、なんて戦々恐々。

何がどう変わっていくのか、その先が全然見えない今日この頃、今の自分にできることは今を精一杯生きるとこだけなんでしょうかね。

そんな一日が終わり、明日はホーム埼スタにて東京ヴェルディ戦。さすがに明日は仕事が抜けられず不参戦なのですが、テレ玉で生中継があるようなのでそのテレビ中継頼みです。

明日参戦される方々、よろしくお願いします。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ