徒然草Annex
Weeping In The Rain

今日の日記のタイトルは「柳ジョージ&レイニーウッド」の1978年のヒット曲、日本語タイトルは「雨に泣いてる」。サビの部分の「Weeping In The Rain」と連呼するところが妙に印象に残っている。

.....ってまたそういう記事を書くと「年齢詐称」っていわれるんだろうなwww

そんなここ数日、周辺は本当に「泣いてる」かのような局地的な大雨。先日のカシマスタジアムでの突然の豪雨もあったけど、ここ数日の都心や埼玉周辺の豪雨もすごいかもしれない。この局地的な豪雨、最近では「ゲリラ豪雨」なんていう名前もあるようで、そんな「ゲリラ」の襲撃で被害に遭われた方もいらっしゃるようです。被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。

昨日のお休みから一夜明け、ズンドコまで落ちた気分のままで早朝出社。幸い今日はいつもの本社ではなく別なところでのお仕事だったので、そっちで仕事をしながら気分は少しは紛れたようだ。夕方になって別会場での仕事が終わって本社に戻ってきたときにはだいぶ気持ちは落ち着いていた。

一時的に気分が落ちることは何度もあるが、2年前のようにそれが長期化するようなことはなくなってきたのかもしれない。少しずつではありますが、よくなってきているのかな。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ