徒然草Annex
12分の10

12連勤の10日目が無事終了。

12分の10が終わったと言うことは残り2日いけばお休み。今度の週末は代表戦のためにレッズの試合はないから、久しぶりにのんびりと過ごしましょうか。

でも、そんな週末を前にすでにお約束もいくつか。先日はお誘いに交われなかったので、明日こそは仕事終わりに行きたい。以前から行きたかったのだがなかなか行けなかったところへ初見参。今から楽しみです。みなさんよろしゅう。あさっては6月に移動になった先輩の送別会だし、場所も何回も行ってるところだからどっちでもいいやwww

この期間、泊まり勤務や早朝勤務もあったしそれなりにハードな日々ではあったが、その一方で早朝勤務の仕事明けで西が丘へなでしこオールスターを見に行ったりしてるから「全然休んでない」というわけではないのだが。でも、今日になってやっと「そういえば最近休んでないんじゃない」って声をかけてきた某先輩。でも、そういうシフト決めたのあなたですからwww
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ