徒然草Annex
明日、vs名古屋戦

豊田スタジアムではなく瑞穂競技場で行われるグランパス戦はかなり久しぶり。

いつ以来かと紐解いてみると2005年8月27日以来の瑞穂。このころはまだ自分は韓国語学校に通っていた頃。韓国語学校明けで名古屋直行して翌朝はお仕事のため朝一の新幹線に乗って帰京した日。まだこの頃は普通に一人参戦をしていた頃。ほんのちょっと前の話なのだが隔世の感があるのは気のせいか。

あれから3年も経つといろんなことが変わります。試合前日に突然行けるようになりそれからチケットを確保しようとしても余裕でゴール裏のチケットが買えた数年前の万博記念競技場。それが今年は発売開始から数分であっという間に完売ですか。アウェイに参戦するのも難しくなりましたな。最近は。

そんな明日の瑞穂のチケットもすでに完売。明日の瑞穂のゴール裏もいっぱいになるんでしょうな、きっと。すでに名古屋入りされてる方、今日の夜行で名古屋に行く方などなどたくさんいるでしょうが、自分は明日の新幹線にて名古屋入りします。そして翌日は直前になってお休みとなりましたので国盗りの旅をしながら帰ってきます。

明日名古屋に参戦される方々、がんばりましょう。ACLの勢いをそのままリーグ戦にも。勝ちましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ