徒然草Annex
vs 名古屋戦: 忘れたモノは.....

最近は車で行くことが多かった東海遠征だが今回は久しぶりに電車での遠征。そのため今回は久しぶりに自分の初アウェイ遠征のときに通った「大宮→長野→名古屋→静岡→東京→大宮」というコースにて遠征をしてみることにした。久しぶりの一筆書き遠征です。

朝一の新幹線で行ったため停電トラブルにも巻き込まれず無事に名古屋着。仲間と合流して昼食の後瑞穂へ。行ってみるとすでに入場待機列は公園の散策コースと化していた。開門してからもなかなか列が進まなかったけど、最後の方の人はキックオフまでに入場できたんでしょうかね。

試合の方は前半に先制したものの後半に追いつかれそのままドロー。連戦の疲れか後半20分くらいから急に運動量が落ちてきたような気がしたのだが、それでも選手交代は一人だけ.....なんですかね。

試合終了後は名古屋駅前の某店にて反省会。片山右京の名前を冠した焼酎などをいただいてみる。そういえば今日はシンガポールGP開催日。F1初のナイター開催だったそうなのだが、結果はどうだったんでしょうね。

翌日はやはり名古屋と言えばこれ「名古屋モーニング」名古屋駅地下街のコメダ珈琲店にてアイスコーヒーのモーニングセットを。今回は一人だったのでシロノワールは食べてません。さすがにアレを一人で食いきる自信は.....ね。

そんな今回の遠征、一番の不覚はデジカメのバッテリーが空っぽだったこと。前日にちゃんと充電したはずなのだが、チャージャーにちゃんと入ってなかったのか、初日のお昼の段階ですでにバッテリー切れ。騙し騙し使っていたがさすがに夜はもう使えなかった。そのため今回の遠征は写真がほとんどありません。ケータイで撮った写真があるのみ。2日目はいろいろなところを回ってきたのだが肝心な写真が1枚もありません。次回の遠征のときはケータイだけでなくデジカメの充電も忘れずに.....
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ