徒然草Annex
vs 京都戦: チケット掲げてテレビ観戦

1週間ほど前までは今日はお休みの予定だった。

でも、自分が発注をかけた設備の納品予定日が9月29日だったのが遅れて今日、10月1日になってしまった。まさか自分が発注かけた設備の納品日に自分がいないわけにはいかないだろう、というわけで今日の試合はやむなく不参戦。試合のチケットを持っているのに試合には参戦できないということになってしまった。

というわけで今日は仕事場のテレビにてテレビ観戦。でも普通に見ていたのでは面白くないから、試合のチケットをテレビの前に掲げてみました。これで少しでも自分の念が駒場に届けば.....

なんて、結局のところ試合中は届いたパソコンの設定やらなにやらいろいろ見たりしながらだったので結構見ていない時間帯も多いんですけど。というわけで、試合内容についてはあまりかけませんので結果だけ。

レッズ 2-2 京都
得点:エジミウソン、高原

またしても引き分けですか。最近きっちりとした勝利というモノを見た気がほとんどしないのは気のせいでしょうかね。次節vs千葉戦ではそんなきっちりした勝利というものを見てみたいモノです。

今日駒場に参戦されたみなさま、お疲れ様でした。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

チケット完売.....だよね

というタイトルの日記ありませんでしたっけ?

残念でしたね。
【2008/10/04 01:07】 URL | とおりすがり #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ