徒然草Annex
三連休

世の中は三連休、でも自分は.....という常套句はよく使っていたけど今回は自分も久しぶりに暦通りに三連休。この「三連休」という言葉の響き、麻雀の「三面チャン」にもなんとなく似て、なんとなく気分がいいような気がするのは自分だけ.....でしょうね。

そんな三連休、トップの試合がない週末ではあるが、トップ以外のチームは試合をやっております。まずは今日、ユースチームは国立にて高円宮杯の準決勝、延長の末岡山作陽高校に勝利し、見事決勝進出したもよう。そしてその決勝はあさって、三連休の最終日に埼スタにて13:00キックオフ。これまでユースの試合はほとんど見たことがなかったので、この決勝くらいは見に行ってみようかしら。

そして、レディースのほうも明日に試合が行われる。アルビレックス新潟レディースとの試合が駒場スタジアムで13:00キックオフ。先日のオリンピックでの活躍の効果か、先月の駒場でのホームゲームは今季最高の観衆だったが、明日の試合はどうなるんでしょうか。TASAKIペルーレが休部という残念なニュースもあった今週ではあるが、彼女たちにはこれからもがんばって欲しいモノです。そのためにも明日の試合、がんばっていきましょう。

そんな三連休。やっぱり赤い人達の考えることは試合のことばかりなのねwww
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ