徒然草Annex
明日、ACL準決勝第2戦@埼スタ

明日のために、会社はお休みをとりました。

いろんな理由で明日はお休みをとったり早退をしたりして埼スタへ向かう赤い人が多いことでしょうね。こういうときに土日に出勤があってその代休を平日に取れる勤務体系でよかったと思う今日この頃。

明日はどうすれば決勝に行けるのか、そんな小難しいことはもう書きません。勝てばいい。それだけ。精一杯の声、精一杯の手拍子で選手の後押しをして、絶対に勝ちましょう。行こう、2年連続で決勝の地へ。

そんな自分は当たり前のように今度の土曜日の休日出勤の代休をこの日に当てたためにお休み。昼頃から埼スタ周辺をうろついているものと思われます。明日何をするべきか自分なりにいろいろ考えましたが、敢えていつもの通りに過ごすことにしました。変に気負って何も出来なくなるよりはいつも通りやっていつも通り勝ちましょう。

明日、がんばりましょう!!!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ