徒然草Annex
ACL準決勝 vsガンバ大阪@埼スタ: 一晩過ぎて.....

絶望感、虚脱感、何ともやりきれない気持ち.....

悲しいかな、目の前に突きつけられた現実を真摯に受け止めるしかない。一発勝負のカップ戦だからもしかしたら.....なんてことがあるかという甘い考えなど通用するわけはなかった。

で、試合後は若干風邪気味だったこともあってどこにも寄らずにまっすぐ帰宅。ネットも見ず、ブログも更新せず、試合の同録も見ず、「水曜どうでしょう」の同録だけは見て寝た。

で、一晩過ぎて今日、自分がやったこと。

・天皇杯4回戦@駒場のチケット購入。
・天皇杯5回戦@丸亀に行くための夜行バスのチェック。
・試合に参戦すべく、仕事場の11月シフト調整。

だって、しょうがないじゃない。
浦和レッズが好きなんだから。

こういう時だからこそ、普段行かないようなアウェイにも行ってみたくなるもので。当初行けるとも思っていなかった丸亀も、試合当日が休めそうな雰囲気になってきたので今日になっていろいろ遠征手段の検討開始。こうなったらとことんまでつきあってやろうじゃないか。

23日の清水戦@埼スタの日がお仕事になってしまったのは想定外ですが、仕事が順調にいけば試合途中にでもスタジアムに着けそうだからいいか。

そんな、昨日の試合のことを思い出さずにこれからの試合のことをいろいろ考えて過ごした今日一日。これから先のことを考えることで多少気分が紛れたような気がする。

いやでもあと3回寝たら次の試合はやってくる。もうすでに次戦の新潟に向けて旅立った同士もいるようですし、我々も負けないように気合い入れていきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ