徒然草Annex
11月

11月。

いろいろあった2008年もあと2ヶ月。半年くらいかけて少しずつやってきた設備更新のお仕事もやっと落ち着き、なかなか取れなかった長期休暇がやっととれそう。

.....って、11月の札幌遠征のためにこれまで長期休暇を取ってなかったというのが実情なんですが。

そんなわけで、そんな札幌遠征まであと1週間。来週の今頃は札幌にいるんだよな。なんて、久しぶりの札幌に夢をふくらませながら過ごす今日この頃。何せ、実に6年ぶりの北海道ですから、いろいろ行ってみたいところももりだくさん。大通りの地下街のHTBショップ、南平岸のHTB本社そしてその隣の「聖地」平岸高台公園。.....って、何をしにいくんだかwww

.....なんて、気がすでに来週の北海道に向かっていってしまっているようですが、忘れてはいけません。この3連休の最終日は天皇杯4回戦、愛媛FCとの試合が駒場スタジアムで。昨年、気がすでに長崎に向かってしまっていて愛媛に足下をすくわれてしまったので、今年はそんなことのないように気を引き締めていきましょう。そして5回戦は丸亀へ行って美味しい讃岐うどんをたらふく食べてきましょう。

.....って、そんなことばっかり書いてるから「浮かれてる」って言われるんだよなwww

まずは、3日の愛媛戦、しっかり勝ちましょう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ