徒然草Annex
いよいよ北海道遠征

1999年9月
夏休みを利用した初北海道旅行。
往路は北斗星、帰りは青函トンネル経由ではつかり&新幹線。
2000年7月
コンサ戦のための北海道遠征。人生初の飛行機搭乗。
2002年9月
コンサ戦のための北海道遠征を兼ねての夏期休暇。レンタカーで積丹半島一周の旅。

.....そして、2008年11月、生涯4回目の北海道へ行ってきます。

今回は4回目にして初めて、札幌以北・以東へ行くことになるのでとても楽しみ.....なのですが、不安材料もいくつか。

Yahoo! 天気・北海道

11月7日(金)雪時々雨
11月8日(土)暴風雪
11月9日(日)曇時々雪

明日から3日間の札幌の天気予報、見事に3日間とも雪のマークがつきました。最高気温もヒト桁の予想です。NHKの天気予報では「北日本は大荒れ」なんて言ってるし、最悪の天候の中の遠征となりそうです。

でも、思い返してみれば、カシマといい大宮といい、今年はそんなアウェイ戦ばかりですな。それでも北海道まで行くんだから、やはり赤い人たちはMですなwww

というわけで、本日より北海道へ向けて一足先に出発します。金曜・土曜と多くの赤い人たちが北海道へやってくるんでしょうが、みなさま道中お気をつけて。

じゃ、札幌で。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ