徒然草Annex
vs 札幌戦: 勝ち点3、そして.....

6年ぶりにやってきた北海道遠征。自分も無事に北海道へ上陸。
前日より降り始めた雪は試合当日の早朝まで降り続いたが開門までには止み、無事スタジアムへ入場。暖かいドームの中でしばしご歓談ののち試合開始。

.....内容についてはもはや言うことなし。内容が悪くても勝てて良かった、こんな試合をやってるようじゃ「優勝」なんておこがましくて口にも出せない.....なんて言ってたらなにげに「2位」になってしまってるし、ホントにいいんでしょうか、今年のJリーグ。こんな試合やってるチームが2位って.....

とはいえ、勝ちは勝ち。残り3試合死にものぐるいで闘いましょう。結果はそのあと。

今回の遠征、やはり6年ぶりの北海道ということもあり参戦する赤い人が大勢。前日の夜から札幌周辺には赤い人がたくさんいたようだし、当日の朝の千歳行きの飛行機はチャーター機でもないのに9割は赤い人で埋まっていたとか、試合後の夜のススキノも赤い人がたくさんいたとか、そんな花ばかり聞くんですが..... おまいら、やっぱり好きですね~

そんな自分も試合だけでなくいろいろと北海道を満喫してきました。道内各地をいろいろ回りすぎてすべてをここに収めるのは大変なので、久しぶりに遠征記として別ページにまとめるつもり。なのでここでは1枚だけ。

分かる人には分かる、札幌市内某所にある公園です。やはり北海道に行ったら絶対にここには行きたかったので、長年の夢がかなってとても嬉しい。ここで前枠・後枠を収録していたんだなぁ.....と何の変哲もない街中の公園で一人感慨深げに写真をとってる変な奴1名でした。

次回北海道に行くのが何年後になるのか分からないが、次回行くときにもまた行ってしまうんでしょうね、きっと。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ