徒然草Annex
忘れ物はなんですか.....

北海道遠征から早くも2週間。勝ち点3も持って帰り、国盗りも無事に完遂して充分すぎるくらいに大満足して帰ってきたのだが、そこのアナタ、大事なモノを忘れていないかい?

コンサドーレに勝ったその日の夜は大学時代のサークルの同級生(札幌在住・コンササポ)とサシ飲み大会。その前にポールタウンのHTBコーナーにてonちゃんグッズ、水曜どうでしょうグッズをいろいろ買ってから店に行ったのだが、北海道の美味しい料理と美味しい地酒をいっぱい堪能したまま、その大事なグッズを店に忘れてきてしまった。忘れてきたことに気づいたのが2軒目を出てきてホテルに戻ろうとしたときだったのでもう半ばあきらめていたのだが、先日その友人より「忘れ物が出てきたので自宅に送る」と連絡があり、本日無事に送られてきました。

その日に発売になったばかりのonちゃんカレンダーなどなど6年ぶりに北海道に行ったのだからここぞとばかりにいろいろなモノを買ってきたのだが、そのグッズが無駄にならなくて良かったです。お店の方、そして届けてくれた大学時代の友人T君。ホントにありがとうございました。

それにしても、大事なグッズを忘れてくるなんて。その日そんなに飲んだつもりはなかったのだが。

でも、飲んでたのはススキノ周辺。ホテルは北3条西2丁目付近。明らかに大通を越えているはずなのだが大通公園を見た記憶がないんだよな~ 帰りの道中の記憶がほとんどないのだがなぜかホテル近くにある時計台の写真はしっかりとデジカメに収まっている。写真を撮った記憶はないのだが。いや~ 世の中不思議なことがいっぱいです。

.....って、ただ単におまいが飲み過ぎただけだろwww
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちは。
東京もいきなり寒くなり、、先週の札幌の寒さが思い起こされます。すでに遠い過去のような・・・
で、なにげに相馬のblogのぞいたら、

>水曜どうでしょう見て元気だそ。

なんてあり、びっくり。
【2008/11/22 08:26】 URL | izumi #RVPuFKDo[ 編集]

このタイプのカレンダーは大通り駅地下街のショップにはありませんでした。自分はオンちゃんの卓上カレンダーと人形を買いました。
【2008/11/23 22:52】 URL | takaya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ