徒然草Annex
2008年を振り返る

今年もいよいよこの日記を書く季節になってしまいました。というわけで、2008年を振り返ってみます。


1月
・1泊2日で伊東温泉オフ

2月
・南大門が火災で焼失
・マシントラブル対応で仕事場1泊

3月
・2月に引き続きマシントラブル対応で再び仕事場1泊、開幕戦キックオフに間に合えず
・ムーンライトながらで行く京都遠征

4月
・仕事場で「主任」に昇格
・怒濤のドライブ遠征強化月間、日本平、エコパ、京都と3試合車遠征
・さいたまダービーの日に受けた「韓国語能力試験」
・「ケータイ国盗り合戦」スタート

5月
・韓国旅行。韓国代表戦を初観戦
・豊田遠征、大学時代の友人と久しぶりの再会

6月
・ひさびさに仕事場で「大爆発」
・39度を超える熱でダウン
・新デジカメ購入

7月
・仕事場で「裁量労働制」に移行
・大分名物づくしの「大分遠征」
・春日部高校が夏の高校野球埼玉県大会で準決勝進出
・鹿島遠征、雨で中断

8月
・「CoCo壱」マイブーム
・試合後の浦和での祝勝会で深夜2時まで浦和で過ごす

9月
・春に続き秋もさいたまダービーと韓国語能力試験がダブルブッキング

10月
・自宅のRAIDディスクが崩壊。過去のデータがすべて消える
・久しぶりの新大久保ツアー
・高円宮杯、レッズユース優勝

11月
・北海道遠征、4泊5日で北海道一周
・丸亀、讃岐うどん食いまくり遠征
・清水戦、仕事のプチトラブルで試合に参戦出来ず

12月
・韓国で使えるケータイをやっと購入(12/30追記)
・デジカメ壊れる
・四国国盗りの旅(12/30追記)


とりあえずこんな感じかな。また思い出したら追記します。

2年前から続いているあの件は、今年は小康状態といった感じ。軽い波はやってくるものの大波にはならずに去っていく、そんな感じでしょうか。6月頃に巨大な波がやってきましたがその後の病欠の間にどこかへ波はさってしまったようで、その後は落ち着いております。こちらのほうはもう少しといった感じでしょうか。

今年もこの中から大晦日に「徒然草10大ニュース」を決めますのでお楽しみに。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ