徒然草Annex
年末年始休暇最終日

今日で年末年始休暇も終わり。

年末年始休暇になる直前の3連休で四国に行ったものの、「年末年始休暇」そのものは今年もほとんど自宅周辺で過ごしました。で、やったことといえば、テレビの年末年始特番を見たりテレ玉で水曜どうでしょうをみたりしたことくらいか。昨年はDVD鑑賞会があったけど今年はそれもなかったし、年々生活レベルがダウンしていないかいwww

そして、年末年始休暇の最終日、1月4日。1月4日といえば祖母の命日ということで初詣を兼ねてお墓参りへ。3年前に他界して以来我が家の初詣は1月4日というのが恒例行事となっております。昨年は今日が仕事始めだったけど今年は今日までお休みだから行けて良かった。それにしても、これが今年初外出というのもなんだかwww

そんな2009年、このブログをどうやっていきましょうか?

ここ数年ずっと続けております連載企画、Korea Football Magazine は、レッズの来年のACL出場を祈念して今年も続けるつもりでおります。Kリーグのほうは今のところチームに変化はないようなので昨年と同じ14チームで争われることになります。もっとも、年々変わるKリーグ事情もあるので、リーグの運営方式はまだ全然分かりません。わかったらまたここに書いていきたいと思います。

あとは、しばらくご無沙汰になってる韓国語の勉強の方もそろそろ復活させたいな。韓国語能力試験3級から全然進歩がない今日この頃、そろそろ中級を脱出したい。8月のオールスターの韓国開催に行くかは分からないけど、韓国にも1回だけでなくもっと行きたいし。

そんな2009年、楽しくやっていきましょう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ