徒然草Annex
今年の韓国語能力試験

忘れないように、メモ。
第15回韓国語能力試験

試験日:4月19日(日)
願書受付:1月5日(月)~2月10日(火)

試験時間(中級):
14:10 ~ 15:40(90分) 第1時限(語彙・文法/書き取り)
16:05 ~ 17:35(90分) 第2時限(聞き取り/読解)

試験日は4月19日(日)とのこと。昨年はさいたまダービーと重なってしまった試験だが今年は今の風の噂ではダービーとぶつかることはなさそう。でも試合日程がまだ発表になっていないのでどうなるのかは分からないが。もしこの日が試合日だったらまた今年も試合には参戦せずに試験を受ける予定。

今回も試験は中級を受験予定。そろそろ中級に合格したいところだが、なかなかそううまくはいかないもので。また韓国に行く時に問題集を買ってこようかしら。

さぁ、忘れずに受験申し込みをしなきゃ。
関連記事

テーマ:韓国語 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ