徒然草Annex
VS清水戦:準決勝進出

長谷部ーーーーーーーーーー

第1戦、第2戦ともに長谷部のゴールで1-0の勝利。今年も準決勝進出を決めました。

準決勝の相手はジェフ千葉。

第1戦(ホーム) : 8月31日(水)
第2戦(アウェイ):10月 5日(水)

第1戦のホームは選挙前だしたぶん行けない可能性大。第2戦のアウェイの試合の会場はどこになるんだろう。市原だったらおもしろいのだが、たぶん国立なんでしょうね。選挙も終わってるし、休みとってアウェイに参戦しようかしら。

[追加情報]
・第2戦の試合会場、「市原臨海」に決まったようです。(Flying Grafさん情報ありがとうございます。)
ジェフユナイテッド市原・千葉ホームゲームのチケット発売について - 2005Jリーグヤマザキナビスコカップ 準決勝 第2戦

こりゃ、この日なんとか休みをもらって市原まで参戦せねば。

[追加情報2]

・肝心なホームゲームのことを忘れてた。8/31のホームは駒場での開催に決まったそうです。(レッズ公式サイトより)

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ