徒然草Annex
Jリーグ日程発表

やっと2009年度のJリーグ日程が発表になった。昨年は1月中に発表になっていたのだが今年はなぜかこんなにも遅い。そんなわけで、今からいろいろ日程調整も大変そうです。そんな今期の日程を元に、今期の遠征計画を考えてみる。

まずは3月、早速開幕戦から参戦に黄信号が点灯中。参戦できるかどうかは今後の仕事の展開次第なのだが、参戦確率はだんだん上がってきているような気がする。ただ、鹿島遠征なので自分が行けるかどうかで車が出せるかどうかも変わってくるのでできれば早く確定させたいのだが、コレばっかりは何ともいえません。

続いての磐田も車参戦だと思うのでできれば早く確定させたい。そして難関の平日広島ナビスコ。行きにくい三要素がすべて揃った遠征で参戦できる人も少ないと思われ、そういう試合もど行ってみたい気が高まるもので、土日出勤の代休をこの日に取って翌日は朝一の新幹線で帰京してそのまま出社というコースでの遠征を画策中。

4月、名古屋は足助の国盗りも残ってるのでそれを盗りながら行きたいな。ゴールデンウィーク中の清水エコパは行けないでしょうね。

そして5月、平日大分ナビスコ、3月のナビスコ広島以上に行きにくい遠征。行けるとすれば3月の広島と同じ戦法なのだが、コレに行けるかどうかはまだまだ全然分かりません。それ以降は今から行けるかどうかは全然分かりませんが、7月の山形はなんとしても行きたいな。8月の中旬から下旬にかけての3週連続西日本遠征は全滅の可能性もあるんじゃないかな。

今のところはそんな感じでしょうか。昨年は気づいたら神戸以外の遠征にはすべて参戦していた自分ですが、今年の遠征回数はかなり減ることが予想されます。国内遠征が減る分韓国に何回か行ってやろうかしらw

そんな2009年、今年もがんばっていきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ