徒然草Annex
平日アウェイ遠征

3月の仕事場のシフト表がほぼ確定。毎月最低1回はある土日出勤の代休を25日(水)にとることが決まり、ナビスコ杯の初戦、vs広島戦@広島ビッグアーチの参戦が決まった。

・リーグ戦ではなくナビスコ杯
・土日ではなく平日の水曜日
・さいたまから遠く離れた地への遠征

これだけで十分「サポーターが集まりにくい」要素は十分詰まっている。平日9時から5時までという勤務体系でお仕事をされている方なら参戦するのはほぼ無理な試合。でも、そんな試合だからこそ、平日にお休みをとれ、出退勤が比較的自由な「裁量労働制」の自分としては何が何でも行きたかったところなので無事参戦が決まって非常にうれしい。その代わり、参戦できる人は少なそうだからその分気合入れてがんばってこなければ。

それにしても、久しぶりの平日遠征だな。今まで何回くらいあったんだろう、と、このブログの歴史をひもといてみる。

2002年10月23日(水) vs鹿島@カシマ
2004年04月14日(水) vs清水@日本平
2005年04月28日(木) vs磐田@エコパ
2005年10月05日(水) vs市原@市原臨海
2006年07月19日(水) vs新潟@新潟
2007年08月29日(水) vs神戸@神戸ユニバー
2008年04月02日(水) vs清水@日本平
(海外アウェイは除く)

こうやって並べると、結構行ってるのね。もっと少ないと思ってた。

そんなアウェイ遠征、がんばっていきましょう。
5月の大分遠征にも無事に行けますように.....
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ