徒然草Annex
vsFC東京戦: はじめの一歩

昨年の8月23日、ジュビロ磐田戦以来の勝利。久々すぎて We are Diamonds の歌詞を覚えているか不安だったりする今日この頃.....

それくらい久しぶりの「勝利」、いったい前回の勝利のときはどんな感じだったのか、ふとその日のここのエントリーを読み返してみた。すると、そこにはこんな1文が

久しぶりの勝利、そして久しぶりの勝利の凱歌WE ARE DIAMONDS。やはり勝利というものは嬉しい。これからもこの歌をスタジアムでいっぱい歌えるよう、がんばっていきましょう。

このときもこんな状態だったんですね。次にこの歌を歌うのがまさか一冬超えるは思わなかった.....

そして、前回の勝利の日は試合終了後は和浦酒場にて深夜2時まで祝勝会だったのだが、今日はずっと雨に濡れていたせいもあり早く帰ろうと思っていた。でも、帰宅途中で浦和方面からお誘いを受けて浦和丸にて祝勝会。試合のVを見ながらホッピーで祝杯。ホッピーのナカが頼むごとにどんどん濃くなっているような気がするのは気のせいでしょうかwww

長いながいシーズン、まずは1勝。次節磐田アウェイにもしっかり勝ってナビスコ杯につなげましょう。

お疲れさまでした。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ